1月も終わります。
あっという間にもう今年1月も後半になってしまいました。早すぎます。
去年の暮れは、宮古のお寿司屋さんで事前に注文していたお寿司を初めて食べました。

次回は東京で食べたいです。
そして元旦は、すぐご近所の『モンブラン』に乗船。前の年の元旦は予約をするのが遅すぎて満員だったため、今年は早めに予約をしておきました。初日の出を船の上から見よう~~ツアーです。朝5時起床。徒歩2,3分の所ですが、車でっ。

以前にも乗ったことがありましたが、外見より中はかなり豪華です。



肝心の日の出は、雲が厚すぎて拝めず・・・。

でも、船に乗るのは楽しいので良し!!
そして、グラスボートになっている地階へと降り、珊瑚とお魚の鑑賞。

偶然会った友人とお喋りしていると、船のスタッフの粋な計らいで急遽民謡ライブをやるとのこと!!ダイニングにコーヒーを持って集合!!(本当はビールのハズだった)

大ちゃんのライブはとても上手で、盛り上がりました。

こんな感じでスタートした2023年でした。でももうあと11か月しかない!!
今年は進化の構想もあり、やる気満々の私です。今までの努力を活かしながら、更なる飛躍を志したいと思っています!!何がどうなるかわからないこのご時世ですが、皆さん!!「今」を精一杯生きましょう~~~~!!夢を追いかけて!!
静佳日記はおやすみです。