ウエディング

以前、宮古島に転勤で来ていた若者が、花嫁さんを連れて帰ってきました。目的は新婚旅行とウエディングフォト。勿論、宮古の海の中も覗きます。それよりなにより、すご~~く人がいい彼を、昔の上司や同僚が放っておくわけがありません。BBQにオトーリにと、お付き合いが大変そうでした。彼の人徳ですね。一番最初に彼を紹介してくれた東京の友人とは惜しくも一日ずれた来島で会うことができなかったのが残念ですが、今はいい時代です、ビデオ電話で繋がっていました。

花嫁さんも本当にいい娘で、見ている周りの人までなんだかほんわりと幸せな気持ちになってしまう、素敵なカップルでした。いつまでもお幸せに!!

さてさて、ポークランチョンミートの孤独なシェフさんは、魚介系スープのつけ麺も完成させたのですが、なかなかランチに登場させることができません。限定の日を設けるしかないですかね。

冷やしタンタン麺も、もう夏が終わる頃に発売かしら?

自分のタイミングでやりたい

という彼の意思を尊重して、私は気長に待ちます。皆様も気長にお待ちくださいね~~~。ここは宮古ですから、焦らない、焦らない。

私は新しい看板を作りました。これを作った初めの頃はランチの定休日を設けていたのですが、やはり宿の食事との両立は難しく、今は不定休にてやらせていただいております。お休みの日はInstagram(plm385)やツイッターなどでお知らせしていますのでどうぞそちらをご参照ください。ちなみに16日まではランチをお休みします。

宿泊者様の朝食、夕食は相変わらず一週間前までに2名様からのご予約となっております。世の中のすべてが値上げになり、お食事も値上げをさせていただきました。(その分、宿泊料が一部値下げです。)

宿から眺めるサンセットが自慢です。夕食時間はサンセットタイムに合わせて季節ごとに設定しています。テラスのカウンター席にて、壮大な美しい空を眺めながら、どうぞゆっくりとお召し上がりください。お酒の種類も豊富に取り揃えております。

時々、カブトムシもお邪魔しますよ~~(笑)

静佳日記 ***********************

よく行くビーチがある。勿論、目的はシュノーケリング。

ひとかき海を進めばもうそこはメルヘンの世界。

そして枝珊瑚の森。

珊瑚が豊富ということは、勿論お魚も沢山住んでいる。

そして・・・・・・・次回へと続く・・・・。