Daily Archives: 2020年4月28日

テイクアウトランチ明日から始めます!!

皆さま。こんばんは。

ブログをさぼりがちになりながら、何をさしおいても準備にいそしんできた、ポークランチョンミートの「テイクアウト ランチ」をいよいよ明日4月29日水曜日11時半頃から始めます。

日替わり 700円 からスタートします。

徐々に丼物なんかも増やしていけたらと思っています。そして、一生懸命準備していた夜の「ダイニング」も、もう少しコロナが落ち着いたら始めますね。いつの間にか世の中が自粛一色になってしまったので・・・。まずはテイクアウト(夜の部)なんかも頑張って始めたいです。

できることからコツコツと・・・・をモットーに頑張ります。皆様も前向きに、出来ることを頑張って、辛い時期をできるだけハッピーに過ごしましょう!!!今だからこそできることもあるはずです!!

まずは、ポークランチョンミートの日替わりランチ『遊びじゃないのよ 本気なの~』を皆様、どうぞ召しあがってくださいね!!

宜しくおたのもうしますぅ。

今日は宣伝まで!!!!!!!

テイクアウトの写真がないので試作品の料理を載せま~~~~~す!!