あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。

ポークランチョンミートは厳密にいうと港の中に建っています。

ですから海はすぐそこ!!

目の前は船着き場(船を乗り降りすための)桟橋です。そこは子供たちが海に飛び込みに来たり、大人が釣りに来たり、た~~~だおしゃべりに来たりと地元の憩いの場になっています。なかでもサンセットタイムにはたくさんの人が集まってきます。私にとっても大好きな場所の一つで、忙しい夏には息抜きによく夕日を眺めに出ていきます。ここから眺める空は何百何万の顔を持ち、常に玉手箱を開けるようなワクワク感を味わえるのでやめられません。

ある日の様子です。湖のよう。

飛行機も低空を通ります。

お月さまは気まぐれで様々な方向に出没し、

パイナガマのビーチを振り返ると、昼間とは全く違うその姿にため息が出ます。

こうして日が暮れます。

観光でいらっしゃるお客様はほとんどの方がぎっしりと予定を詰め込んできます。でもシーズンオフのこの時期は、私がお勧めするこの時間をこの場所で是非体験していただきたいと思います。大げさかもしれませんが、『人生を立ち止まる』そんな気分を味わえると思います。

それでは、ポークランチョンミートの「海と空を眺めるダイニング HELL’S KITCHEN(ヘルズキッチン)」のお食事のご案内です。

朝食の一例です。

夕食の一例です。その日のテーマで何品かお出ししております。

宿泊者限定・完全予約制・完全お任せメニューです。連泊の方は毎日メニューが変わります。宿泊予約時にお申し込み下さい。

本年もどうぞポークランチョンミートを宜しくお願い申し上げます。