Daily Archives: 2018年11月14日

ランチしましょっ💛

毎日いいお天気が続いています。本当に11月は最高な時期です。11月、大好きです。

先日、こはるちゃんを誘ってみんなでHELL’S KITCHENのランチパーティをしました。

パイナップルをオッパイと間違えてチュウチュウ。

カメラを向けるとしかめっ面。

ママの魔法の手でにっこり。

もう少ししたら夫の作る料理を食べられるようになるかなあ?

楽しみです。

それでは、ポークランチョンミートの「海と空を眺めるダイニング HELL’S KITCHEN(ヘルズキッチン)」のお食事のご紹介です。

朝食の一例です。

夕食の一例です。

目の前の景色が自慢です。

いつの間にかいなくなっちゃった億船。いい眺めだったのにな。見ているだけで贅沢でした。

宿泊者限定・完全予約制・完全お任せメニューです。連泊の方は毎日メニューが変わります。宿泊予約時にお申し込みください。

静佳日記 ***********

イカを求めて連日の釣り大会へと向かう。大会と言っても釣り人は夫だけ。

今回はお弁当を作って行った。

前日よりも更に「ポスターの日」の海はすばらしくブルーに輝いていた。

でも、ファインダーから覗くそれが前日の方が良かったように見えるのは、雲が少なかったせいだろうか。海と空にはやはり雲は不可欠。雲一つない澄み切った空、とよく言うけれど、私にとってはそんな空はつまらない。

釣りを始めた夫が「早速、お前の出番だよ」と言いに来た。どうやらいきなり珊瑚にルアーをひっかけてしまったらしい。その日はシュノーケリングをする気満々で準備をしてきていたので、すぐさま海へ飛び込んだ。釣り糸を辿っていき、見事に捕獲。いつも釣りの時はこの作戦でルアーを失うことはほぼない。

そのままシュノーケリングを楽しんだ。慣れている場所なので、どこに魚がいるかは大体把握している。すると、黒いギャングの集団を発見!!イカだ!!

すぐに夫に両手で場所を指示をする。

それでもイカは釣れなかった。くそ~~~~~~!!

私の晩酌のお供は次回へと持ち越されたのだった。

夜は悔し紛れの買ってきたお刺身で残念会。