記憶にございません。

今回で2回目のご宿泊のお客様。でも、私達記憶力が悪いので思い出せません。2回目のお客様でも覚えていないことが多いんです。ごめんなさい。

前回は奥様が体調を崩しお部屋にこもってしまったため、ご主人と私たち夫婦の3人で夜の盃をご一緒したとのこと。今回は奥様がそのリベンジで、是非宴に参加したい!!・・・・とおっしゃられていましたので、最後の夜に4人で乾杯をさせて頂きました。

お喋りが進むにつれ、記憶が蘇りました。そうそう!!ご主人と前回も一緒に飲みましたね!!前回もそう思ったのを思い出しましたが、本当にお優しいご主人です。お誘いいただいて本当に良かったです。楽しい宴でした。

宮古の海も楽しまれたご様子で何よりでした。またいつかお会いできることを楽しみにしております。

さて、ポークランチョンミートの「海と空を眺めるダイニング HELL’S KITCHEN(ヘルズキッチン)」のお食事のご案内です。

朝食の一例です。

夕食の一例です。

宿泊者限定・完全予約制・完全お任せメニューです。連泊の方は毎日メニューが変わります。宿泊予約時にお申し込みください。

デイナータイムは朱く染まる空を眺めながら・・

夕日が沈んだ後は雲が主役になります。

最近は朝食の時に虹が見える日が増えてきました。真正面に弧を描く大きな虹はとても綺麗です。

果てしなく広がる空がヘルズキッチンの相棒です。

静佳日記 ********

少し前のことになる。友達のエリちゃんがバイトを始めた近くのお店に彼女の仕事っぷりを見に行こうということになった。「いつもオーダーを間違えちゃうんです~~」と言っていたので心配で・・・。

「間違えないでよ」と言いながらランチを注文し、ドリンクが付くというので「アイスコーヒー」を夫が注文。

私は、ル~~ビ~~~♪♪

ちゃんと間違いなく注文したものが出てきた。できるじゃん!!

安心したが、まあ、他にお客さんもいない時間だから間違えるわけないね。そこへ、エリちゃんが満面の笑みでやってくる。

「お待たせしました~~アイスティーで~す」

お~~~~~~~~~~っっっい!!!!