Daily Archives: 2018年1月14日

笑顔の島・宮古島

寒い日が続いています。

一日中釣り人が絶えない宿の前の桟橋では、朝食の時間も釣りをする人をよく見かけます。

寒そうだけど、の~~~~んびりしていて羨ましいです。

魚を釣ることが目的というよりは、ここでぼーーーーーっとするのがいいんでしょうか?こんな釣りが私も好きです。お日様が出ているともっといいですね。昨日は晴れでした。気温は低いです。

ポークランチョンミートの「海を眺めるレストラン HELL’S KICHIN(ヘルズキッチン)」では、朝食と夕食のご予約をお泊りの方限定で承っております。

朝食の一例。

夕食の一例。

サンセットタイムの空を眺めてから、お召し上がりくださいね。

本日はドームフェスタです。全天候型ですが、今日は雨の心配はなさそうですね。

静佳日記 ********

宮古は一歩家を出ると、毎日楽しいことがワンサカとある。

やっと行けたLUCKY TUESDAY !!

今月は、シュリンプポケットを買うとチキンサンドがついてくる!!

本当にラッキー!!だ。

まだ一回しか行っていないから、まだまだ終わらないでね~~。

新作のチキン。これも試してみたい。

これにチキンビッドも付けて・・・・。夫はどれだけチキンが好きなのか・・。

コーヒーを注文したら、スティックシュガーが異常に可愛かった。このシュガーを売り出して欲しいな。

そして、そのまま買い物に行くと、レトロな車。意外に宮古は旧車の宝庫。

床屋さんだってレトロ。

アイパー・インぺり・毛染め・・・・インぺりって何?

エアコンの室外機はもはやレトロを通り越している。

ここまでになっても絶対に外さない。

好奇心旺盛な私には、この島は面白すぎる。