Happy Wedding !!

島が干からびてしまうんじゃないかと思うくらい雨が降りません。

そろそろ、台風さんがクラゲを連れてやってくるのでしょうか・・・?

そんなのどかな宮古島でおめでたいニュースが届きました。

ポークランチョンミートが出来てからすぐの頃に一人旅で泊まられたお客様。それから幾度となくお友達を連れて来てくれたMちゃんが、ついに宮古の男と結ばれました!!

昨日はその入籍の日。彼女のお誕生日でもあります。

宮古に惚れ、彼にもついでに惚れちゃったMちゃん。

いつまでも仲良くお幸せに~~~~~!!

宮古には独身のいい男がわさわさ残っています。旦那をお探しの全国の女子の皆様!!宮古に旅をして、恋をして・・・よ~~めに~~来ないか~~~!?

ポークランチョンミートの「海を眺めるレストラン HELL’S KITCHEN(ヘルズキッチン)」は宿泊者のためだけのレストランです。

テラスに設けたカウンターで海と空を眺めながらのんびりとお食事をなさいませんか?

曇りの日もあります。

でも、夏の間は綺麗な空が見れる日が多いです。毎日その空は変わりますので、飽きることがありません。

お食事も連泊の方は毎日変わります。空は自然ですが、料理は夫が飽きさせないように努めております。和・洋・中・島料理・・・時には韓国料理やメキシカン・・・と、なんでも作っちゃいます。

朝食の一例です。

宿泊予約時にお申し込みください。

静佳日記 ********

ココストア―がなくなりファミリーマート一色になった宮古で、唯一(おそらく一軒だけ?)残ったコンビニの自家製パン。何気にそこのパンが美味しい。

先日、そこのハンバーガーを初めて買ってみた。勿論買い食いタイムに・・・。

あまり期待はしていなかったせいなのか、ビックリした。

美味しい。

手の込んだ専門店のそれとは別物だが、一口食べてすぐに感じた「懐かしさ」。これ、むか~~~~しに食べたことがある気がする・・・それは夫も同意見だった。

もう一口食べたい・・・それが美味しさのバロメーター。

そして、凝り性の夫に火がついた。

翌日からハンバーガーの試作品作りが始まる。

そして、間もなく宮古でオープンする予定のカレー屋さんから頂いたレトルトのカレー。頼まれてもいないのに「俺ならこう出すな・・」と、勝手によそのお店の試作品まで作っちゃった。

彼の凝り性は昔から料理だけではない。

ちょっと目を離したすきに、最近興味を示している私の一眼レフで遊んでいたようだ。

写真を整理していたら出てきた自撮りのア・ラ・カルト🎵♬