Daily Archives: 2016年9月9日

バスケット

こんにちは。宮古島の「海が近い宿 ポークランチョンミート(PLM)」です。

今回で3回目のお客様。子供はみんな間違いなくここに来てハエたたきに夢中になります。暇さえあればハエを追いかけます。

dscn3792

そして、お父さんはハンモックがお気に入り。

dscn3794

のどかな田舎の風景です。

何も考えず、のんびりする時間って実はすごく大切なんです。ここに来てまた更にそう思うようになりました。

何年か経ち、ハエをたたいているお子さんが、自分の子供を連れて、ハンモックに横たわりに来てくれる・・・・私達はいつもそんな夢を見ています。それまで頑張って生きてなきゃっ!!

また、来年もお待ちしています。

ポークランチョンミートの「海が見えるカフェ HELL’S KITCHEN(へルズキッチン)」の朝食の一例です。宿泊者限定・完全予約制・完全お任せメニューです。

宿泊予約時にお申し込みください。

012f201785de678c5240778385056276d90bd4c9e2016c3bae84aaf631a9e7f510774fb50143e770ae78010fe150764ffcc762bc5fe77fcd4d570f69fdac94

「サンズオブアナーキー」というアメリカドラマの中で、ある俳優さんがアントニオ猪木になっていました。

01f6d227c6e3150a101820beefc4c93d2924204b85

静佳日記 *******

宮古では昔から子供たちのスポーツは「バスケ」が人気だそう。

そう言われてみると、街のあちこちにバスケットゴールがある。

ここにもあそこにもそこにも・・・・

01ecd3f58bd8388ad166ff11dabc76c761dc39c791dscn2279dscn2433dscn2646dscn2645dscn2314dscn3897

遂にお隣さんまで付けちゃった!!

dscn3506

そして、お隣の公園にいつも集まるおじぃメンバー達はある日から「パーリ―ピーポー」に変身した。

どっから持ってきた????中古の白い椅子でリゾート気分。やるじゃ~~ん!!

いいね!!

dscn3784

dscn3750