Daily Archives: 2016年6月7日

我慢は体の毒

こんにちは。宮古島の「海を感じる宿 ポークランチョンミート(PLM)」です。

たまに宮古に遊びに来ていた時に、必ずと言っていいほどやっていたことがあります。

大好きな「A&W」でハンバーガーを買って、海で食べること。

住むようになり、いつでも食べれるという感覚からか、この楽しさを忘れていました。

先日、久し振りに復活!!最近の私達の[お気に入りビーチ]へ行ってきました。

ビーチの木陰で食べる「A&W」はやはり最高でした。

0140d9eef1ebc9d4c4044b034b74234f53b7aabfa60122a027ce8e59edbc41a6a7f2b0930b448b9fd380

海で泳いだり、雑誌をめくったり、ウトウトしたり・・。ビーチでは丸一日でも過ごせそうです。リゾートな時間を楽しんでみて下さい。

帰りにスーパーで可愛い「キウィちゃん」を見つけました。

01c44edf69a86697f3944683a53b07429b46253f6c

ポークランチョンミートの「青空レストラン HELL’S KITCHEN(へルズキッチン)」のお食事も、海を眺めながら、ゆっくりとお召し上がりいただけます。

宿泊者限定・完全予約制のお任せメニューです。連泊の方は毎日メニューが変わります。

朝食の一例です。

01caca81e043a251a048e6fce8b472ddd64c8e777901e335f020aa90635493ff217b4dc6429bdb0e81cf

夕食の一例です。

01f16972d7c29f2dbdb7a01b78fb0c7dc1fc3a23c7016a1b73da3d5f2c2096e07ddb5bf909151c28dc2a - コピー

01e556451e9a3810588bbba7a324466ece063912a6

静佳日記 ******

ダイエットを始めた初日の夜。

「ご飯を食べに行ってもいい?」との電話。沖縄本島に住んでいる夫の同窓生が宮古に遊びに来ているらしい。

私の固い決意は、自らチョイスした乾杯のビールで吹っ飛んだ。

0111c2020eba4c6d410ea7c55a11359a369044879301e30fdd440aa77b91a03b03020074766ec7bb8dc0

楽しい宴では、ダイエットはつまらない。思いっきりお喋りを楽しみ、思いっきり飲んで、たらふく食べ、友達が用意してくれたケーキで、ちょっと遅れの夫のHAPPY BIRTHTDAY~~~!!

01ba7b73852d6352643fee68ee90027d44b621692d012ead7bb51b0f4bf31ea774b0893577e45b8159f5

 

しかし、お隣さんに頂いたマグロの中落ちを寝る前に思い出したのは余計なことだった。

013a05706cf97c28c98003661811ac3b5975a5f1f3

いけないことは蜜の味。夜中に食べたマグロ丼の美味しかったこと!!

私のダイエット日記はいつになっても書けそうもない。