Daily Archives: 2016年3月21日

生き物係り

こんにちは。宮古島の 海を眺める宿 ポークランチョンミートです。

全国の沢山のゲストさんに支えられ、なんとか一周年を迎えることができました。

ポークランチョンミートの年齢は、私達の第二の人生の年齢でもあります。

これからも、「人」との出会いを楽しみながら、歳を重ねていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

DSCN0511

朝からヨガポーズ!!

DSCN0437

朝の海は気持ちがいいです。

DSCN0464

ポークランチョンミートは合宿のようです。

DSCN0465DSCN0467

FSCN0468DSCN0462

宮古まもる君部隊・まもレンジャー出動!!

RSCN0470RSCN0469せっかく知り合ったから、最後に、みんなで記念撮影をしましょう~!!

後ろに、いる「誰かさん」も一緒に撮りますか~?と、たまたま来ていた島の友達も誘われ・・・・

DSCN0475

はい!ポーズ!!

DSCN0478

DSCN0480

 

 

01b118dcf3133d98b816ec6f230046d9a65897dae0

お昼は冷やしもの一切

012d7081d16c9f79f2a9e83b97eb34d1de3260cd18ミニ天丼もつきます。

静佳日記  ******

パンが好きな私の朝食は主にパン。

01a6c2d1922331c864d93e7c347cc4500b75821b04

ご飯が好きな夫の朝食はご飯な時が多い。

01b2f1f05469a29b9509aa19a082f5553d3f1eeb04

どちらにせよ、コーヒーは必須。こんなに可愛くミルクが渦巻いた日は、男の中の男の私もちょっとだけ乙女チックな気分になる。

0156b2e41b6576863772b9ca9fd72955db3b896249

アイスウインナーコーヒーは、レトロなグラスで、昔の喫茶店を想い出す。

017b2071d50c9e87edd19eb4afb50dc785cdb7a0fc

朝からパイナガマの「チームおじぃ」の会員ナンバー3番がやって来た。

「お~~い!!デッカいイカがいるぞ~~!!お父を早く呼べ~~~!!」

すぐさま、釣竿を持って桟橋へ向かう夫。

DSCN0563

本当に大きなイカだったらしいが、情けないことに夜のつまみはゲットできなかったようだ。(日本酒が~~~~~)

それに引き換え、電灯潜りの漁師さんはやはりベテラン。夜に潜って、大きなタコを採って来た。

01600da150c090de76060911af75517b02b079d357

おすそ分けにウニをもらい、夫も思わず「とろける~~~~~~!!」の図。

013aaa35812424af4d8fb0d10739bb5b2ae1c24631