Daily Archives: 2016年2月18日

リニューアル。

こんにちは。宮古島の宿 ポークランチョンミートです。

リニューアル第2弾、いよいよスタートです。

まずは、今まで材木で建てていたタープ用柱を台風でも吹っ飛ばない最強の鉄骨に・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワクワクとドキドキの連続です。細かいところも含めて、随分と時間がかかりそうですが。

職人さんの「技」と自分たちの「想い」の融合で、いいものができると信じています。

手造りの部分も多いので、これからがまた大変ですが、楽しみながらゆっくりゆっくりと・・・。

未来予想図は、しっかりと私の頭の中で出来ていますから。

静佳日記  *******

一日の始まりはウオーキング。

スタートは喫茶「スタート」から?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何故か気になる不動産情報。移住希望者の方に教えてあげよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、これが見たいがための朝ウオ。早起きの原動力。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝は、殆ど人には会わず、主にワンちゃんと遭遇する。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

019173f2ce1f345cbe1eec80edd747eb8f06eae217

宮古島名物、軽トラワンちゃん、ここにも健在。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、以前見た青い門のお家は、紺色の門になっていた。

01cdd23dc1b8d22557a150c294e79ec87d84d87518

そして、家の朝ごはんのチーズドックに、お昼ご飯の鯖カレー、晩御飯のすき焼き・・・・。

01ef1058c6f1e04ac49454b72d7ecc8bc64283bebc012728b9139ac315f11d3ea4660178c493d542bffe01003e58e0fdbfb085d3c996ae92582f033b919dbd

と、こんなカロリー、ウオーキングで消費できるはずがない。明日から、1日2食に減らそう。

食いしん坊の私には、どこを抜くかが問題だ。

012227eb9ebef6e1d747bea0c49701f27e29f23245お土産のお花。