Daily Archives: 2015年12月3日

女心と宮古の空。

こんにちは。宮古島の宿 ポークランチョンミートです。

今朝の空はご機嫌ななめです。毎日コロコロ変わる女心な空ですね。

風も強いので、朝食はガラス戸を閉めて召し上がっていただきました。

01a1bc51661739dfdeaa9a95332fd14328b7489320

昨夜は遅くまで盛り上がりましたが、しかっりと朝ご飯は食べましょう~~!!

久し振りのジャックダニエル、御馳走でした。

仲良しのお父さん&息子さん二人旅のゲストさんは、SUP&シュノーケルのツアーを楽しまれました。贅沢なツアーですね。お父さん、ボードに立てなかったことが最後まで悔しかった模様です。また、チャレンジして下さい。

ポークランチョンミートの曇り空レストラン「HELL’S KITCHEN」の朝ごはん。

01eb20237adccc37496e2af0e0e960e4fb02ed5c0f_00001

静佳日記 ********

二日酔いをブッ飛ばせツアー、朝のウオーキングに出発。

夫が子どもの頃に登ったというマンションの傾斜の壁を、改めて見てみた。こんなところ、どうやって登るんだ!!「意外と簡単だよ」とあっさり言う夫。でも、今だったら無理でしょ?

01c81a3af177b4f503fe4ae439633c353bd5638f79

ならば、これは登れるのか。ジャックと豆の木ニューバージョンを発見。

018f4fbe072cd97b4348ec90799c11d153eadafc95

遠くからでもよく見える。

01a1eb5b6b814d9b0fee725efaa72a58b820a88661

可愛い入り口のお家を通り過ぎ、

0130aec24938778fa390d42f6ddd95a6b82c7a2cba

看板は「営業中」だけれどシャッターが閉まっている居酒屋も見送り、

01e573217e749e5b7b6efe97a9a1f0e3eaa1cf70c6

可愛いブルーの門のお家の前でポーズを決めて、

0150e4daa83540a3f28dc92bf2eb830e1b4871567d

道のど真ん中で寝ている犬が振り返った。

01e1c336fa36ed9710afdbd483e3078522dd4759ea

商店は朝の7時でもう営業していたが、夫の好きな「じゅーしーのおにぎり」はまだ入荷していなかった。

0184db2d77d6af890490a45e7d096ec60d5b02f839

お土産は2色のお花。

019facd3f68cc804d5c097c9b424c3ef7108fee51e01d4996d01d8f909d3374257c54e221fa46b656163

我が家の朝ごはんは「残り物ワンプレート」。余ったおかずの寄せ集めだけれど、朝食バイキングみたいで楽しい。

013b52edef9847fb2a74e40f0aa2e668fbf0c01cd3

朝食を食べ終わり、左を見ると、塀にカタツムリがとまっていて、

012e01e2936c27e52a95b040cedf6dcc44cbc80e34

右を見ると、夫の口から木の枝が生えていた。

01f1756533bf631484d3fdc41e355226de278eb363