逃~が~さ~な~い~。パッと狙い撃ち~!!

こんにちは。宮古島の宿 P L M です。

女の子の二人組ゲストさん。海でマリンスポーツを満喫です。最終日のドライブはどこまで回れたのでしょうか??自撮り棒を借りての撮影。これ、絶対買います!!

0155a399fdbe724cdeb0a90359a69ea18294675bb2

朝ご飯を食べた直後、義姉がお弁当を持って来てくれました。(タッチの差)

01a85954f30f099b111beb9a43214bff2d6acba03201b01f35ad43e4bb4f916128abfb707824d238e92a

義姉は個人でお弁当を卸しています。とても自由人な義姉は、発想も自由なので、ワンパターンが多い宮古のお弁当の中、バラエティーに富んだお弁当を出しています。島の野菜や果物をふんだんに使い、紫色のお稲荷さんなんていうのも作ります。見た目も味もバッチ・グ~~~~!!

市内の「スーパーカリマタ」、狩俣の「狩俣マッチャ―ズ」(商店)に売っています。

みゆき弁当、是非食べてみて下さい!!

静佳日記

先日、使い道が見つからずに購入を断念したペットボトルカバー。(本当は哺乳瓶カバー)

どうしても忘れられず、知らず知らずに用途を探していたようだ。

そして、遂にひらめき、早速買いに走った。

静佳キッチンのカトラリーのまとめ役に就任。出番を待っていた籠のケースと共に手作りの棚に吊るされた。

朝を待ちきれずに夜遅く制作したため、出来上がりの写真はスポットライトの中で・・・・。暗い夜を明るく演出してくれる。

01ca34c2639b09a54b0f1f28a618ec7d46dfdb7b49

昼間の顔はこんな顔・・。

0100ff113a655013c9bab20e7822fdb8afacbebed3

ますます、キッチンに立つのが楽しみになった。

狙った獲物は逃がさない、この執念。「モリ」を持った時にも生かされればいいのに・・・。

☆彡 我が家のお昼ご飯 ☆彡

つけ麺、ねぎトロ丼、宮古そば。

010e635f19481d2ee83e809e07ace58b68bdfb546a015916a5ea639e98523688f0ae4beefb5ab5bfcfa7010637ef142ecdcedd1adcbe38f2ae0bdea95daa3a

 

 

 

 

 

 

コメントを残す