はっぴぃ ば~~~~すでぃ DE イエィ!!

こんにちは。宮古島の宿 ポークランチョンミートです。

京都出身のゲストさんから、チェックアウトの数日後、生八つ橋と昆布が送られてきました!!今は、岐阜に住んでいらっしゃるのに、わざわざすみません・・・・。

0128ba03e235479cf1e287356fbbb2e51d4b664ab6

「京都と言えば生八つ橋だね~~!!」と、遠回しに贈り物を要求する夫の口にチャックをしなければいけません!!(笑)

宮古島は台風の翌日から毎日晴天!!!真夏が戻ってきました。

0153297eae6b8d937ed89acac27ea223c0d6450041016d72bd15ec7e89aaa0fc825b638e7f5690638da2

本日の夕焼けです。

01943b0bea97c3b7484b34e83b85d9ac723d619a9b

静佳日記

「昨日は、俺の誕生日だったんだけど・・・」

朝の息子のセリフに絶句をし、初めて忘れた家族の誕生日を取り戻すべく、誕生日翌日のお昼ご飯は急遽、夫の特製「エビチリ」となった。。エビ好きの息子もニンマリ。

01656aee7d40b12a85ec6e695a4eda01eb8224655b

そして、その日の晩御飯も夫は張り切った。

イタリアンのコース。

0111f44c9a2047eb2f80d46e712eb22aa67e8a54c3

01304176745be0e4decf450aa0302b944713a874ec

017653cce296e7e1fc78c85aa12002c6ff78989e41

そして、最後に出てきたのはサーロインステーキ!!

01307167b18a34a0ec3c15295fc1fc88aac4ceb2b3

大満足の息子は「もう1回同じメニューを同じだけ食べられる!!」とデブぶりを発揮し、息子のお祝いなのに、「これならシャンパンを買ってくればよかったわ~~」と、自分のことばかり考える母親。

どこのレストランで食べるよりも美味しい夫の愛情料理に、やはり私も息子と同じ意見だった。

厨房のパパは ちょとちがう

厨房のパパは 光ってる

厨房のパパは いい汗かいてる

厨房のパパは 男だぜ!!

イエイッ!!

 

 

コメントを残す