Daily Archives: 2015年9月28日

台風21号

こんにちは。宮古島の宿 ポークランチョンミートです。

台風21号。朝の宮古島は暴風域に入っています。道路も海も人影がなく淋しいです。

0191ebc1547833e82842928f8fb5b835fb45f53ad501435da2d1199ac409da428361cabaeccbd20bb1fc01633af43210625716cea29feee623e633173a8c53

そんな中、今朝、浮き輪をもって歩く若いカップルが・・・。

浮き輪はただのファッションであることを祈ります。さすがの私も今日は海に入りませんから・・。

静佳日記

自宅内の事務用に、安い折りたたみのスチール椅子を買ってしまった罰として、気が付くと、新品のフローリングが傷だらけ!!!!!!あああああ。ショック。

取り敢えず脚カバーを買ってきて、応急処置。気に入った椅子をゆっくり探そうと思ったけれど、これはこれでワンちゃんの足のようで何だかかわいい。

応急処置でも楽しまなくちゃね!!

0106c4d825e4d826cd9be258acd178e03ae79a60b6

我が家の今朝の朝ごはん。台風なのでさすがに外では食べれない。余りもので簡単に・・・。

01d80f6885df5b853d17b5a4f5ad8377f5935516d2