Daily Archives: 2015年9月8日

帰って来た夕日マン。

こんにちは。宮古島の宿 ポークランチョンミートです。

模様替え大好きっ子です。

使いにくかった網戸を改造~~!!アイディアは私。働いたのは夫です。

0188abc050d35ff0dd88f18a9811150fa09485db2b

いい仕事してくれました。

そして、記念撮影の名所となった古いベンチをペンキでリメイク。友人がその昔、特殊な方法で手に入れたものを譲り受けたものです。年季が入っていますね。

01374971eb83eb3ab664e621e1770b60fa8129050b

可愛いレモン色のペンキで、太陽の光がより一層映えるようになりました。

私の手柄みたいですが、これも夫の仕事です。

夜はここで星を眺めながら涼むのもいいですね。

019900dc36f68323202eda93a649f71c8f240e48c4

静佳日記

暫く見れなかった夕日が帰って来た。

0188fd534f906a6a52f33205277b65765c735ff9e4

いつの間にか落ちる場所も時間も変わっていたが、美しさと大きさは変わらない。

019f6554f6d2eafc566ae9e4a35a332fb326794ee1

01a8cc54f389270185fc2cf1637ba152d597773cc6

0141fef97e8b5b960e538e1f00d7a80b7d2bdc0654

何故、人は夕日を見ると落ち着くのだろうか。

01d1a418b69bccea6ca28f574bd579ea5e490b3a7b

018be1c93278b1e10725d544d755a1a5c3cc12003d

黄昏時はどこか淋しい気持ちになると言う人もいるが、私は逆。

この空を眺めていると、沢山のエネルギーが満ちてくる。やる気がフツフツと湧いてくる。そして、自然と優しい気持ちになれる。

決して、その後に始まるアルコール摂取会に向けての「やる気」ではないが・・。