建築士。

日本の未来の建築を担う若手の建築士。ポークランチョンミートの建物をとても気に入って頂き、短いスパンでの来島です。建物愛が異常に強い私にとっては、非常に嬉しい限りです。勉強熱心な彼は休日の旅行中でも勉強を欠かしません。若いうちは仕事に燃えましょうね。いいことだと思います。私達はこの歳になっても仕事が大好きですが・・・・。

そして、海苔を売っている女子。彼女もまた仕事熱心で、み~~~~んなで熱く語り合う飲み会はとても楽しいものでした。初めましての方でも、お帰りなさいの方でも、私達を「好き」と言ってくれる人達とは、すぐに仲良くなっちゃいます💛ポークランチョンミートを幸せの場にしてくれるのはこういったお客さん達の『愛』のお陰です。

馬鹿げた話も、真面目な話も、恋愛ネタも、悩み相談も・・・・・・・何でもオールマイティーにウエルカムです。ポークランチョンミートに泊まりに来たら是非、飲みのお誘い待ってます。1階の飲食店はお誘いいただければ、『スナック 静佳』の営業開始!!となりま~~~す。

PLMの愉快な仲間達~~また是非遊びに来てくださいね~。お待ちしていま~~す。

さて、ポークランチョンミートでは、宿泊のお客様に完全予約制にて朝食と夕食をご提供しております。お料理の内容はお任せとなりますので出てくるまでのお楽しみ。試作品も含め、少し内容をご紹介します。

一週間目までのご予約にて2名様から承ります。他のお客様のご予約がある日は1名様でもお受けいたします。

最後はお隣のパイナガマビーチから眺める雲。

静佳日記 **********

初めてこの島に住み始めた時から、摩訶不思議のオンパレードだった。それが楽しくて楽しくて仕方がない。何故?が大好物の私にとって、この『なぞなぞ島』は飽きることなく私の知りたがり欲求を満たしてくれる。

例えば、車の停め方。何故そこに~~~~~?的な、想像を絶するそれは数知れず見てきたのだが、市役所の駐・輪・場に駐車する車は最近見かけたばかり。

どうやって降りたらいいのか悩みそうな停め方もある。

雪が降らない南国で見かけたソリや、

柱を守る柱(ポール)。どれだけ激突する車が多いのか・・・・。

そして、「買い物かごを持ち帰らないようにお願い致します」の注意書き。

持って帰らないのは当たり前だと思っていた。

島を歩いていると落とし物をよく見かけるのだが、一番不思議なのがスーパーの駐車場によく落ちている「ヘアゴム」。どうしてこんなにも頻繁に落ちるのか。そして何故スーパーの駐車場限定なのか。

そして駐車場では卵も見つけることができる。しかも、それは何故か生卵ではなく、『ゆで卵』だった。

さらに驚いたのは、生肉を見つけた時。

スーパーの駐車場の落とし物には無限の謎が潜んでいる。

そして、沿道。そこもまた落とし物のワンダーランドだ。その代表格の履物。

もうこれは当たり前の域に達している。それの後を追うのがホイールカバー。

それにはもう慣れたが、お前もか!!なタイヤが最近登場。

そして新たな仲間に加わったのが・・・・・・・

シェベルカーの頭だった。