Daily Archives: 2019年4月5日

HAPPY WEDDING!!!!

ポークランチョンミート始まって以来のイベントでした。

宿を貸し切って下さっての結婚式。宮古愛&ポークランチョンミート愛がひしひしと伝わる方からの要望でしたのでお受けすることにしました。

ウエディングとしてはどちらかというとマイナーな場所での撮影。前後の日の悪天候の中、当日お天気に恵まれたのは、きっと宮古を愛する新郎新婦へ、宮古の空からの贈り物だったのだと思います。

出発時に記念撮影。

変なおじさんが入ってしまったので改めまして・・・。

この景色を忘れないでねっ!!

彼らの地元北海道から、は~~るばる来たぜは~~こだて~~なウエディングプランナーさん、島で活躍しているカメラマンさん達、地元の花屋さん、宮古で美味しいと評判のケーキ屋さん・・沢山の方々の協力を得て、パーティーの準備も万端です。

私の大好きな野花達も沢山摘んで来ました。


踏まれても、枯れても、台風で打ちのめされても、何があっても自力で再び美しい花を咲かせる力強い野花のように、幾多の困難にも二人で力を合わせて乗り越えられる逞しい夫婦になって欲しいとの思いを込めて、ポークランチョンミートのカウンターにダダダ――――っと飾らせていただきました。

さあ、新郎新婦の挨拶からスタートです。



お二人の入刀を隠れて待っているウエディングケーキ。

ご家族に大好きな宮古をその目で見て欲しいという、お二人の想いからこの場が生まれました。初めて飛行機に乗ったという新婦のお母さん。これをきっかけに旅行の楽しさを覚えて頂けたらと思います。

長い夜の2次会は、お二人との楽しい楽しいお喋りで時間を忘れてしまいました。

一生に一度の想い出は、宮古の美しいブルー一色に染められたことでしょうね。

私達にとっても忘れられない想い出になりました。

また会える日まで笑顔を忘れずにお元気で。

本日のブログは、お二人の門出に捧げます。