Daily Archives: 2017年8月27日

まだまだ続くよ。サマーバケーション!!

近所にできたカフェに行ってきました。ハワイを意識しているお店のようです。

なので、ガーリックシュリンプを注文しました。夫はやはり「肉」です。

お隣は友達がやっているかわいい雑貨屋さんです。食べた後に是非覗いてみてくださいね。

さて、夏は女の子の二人旅のお客様も多いです。海も空も昼も夜も・・・・女の子に大人気の宮古島。日焼けにはくれぐれも十分気を付けてください!!

そして、お子様連れのお客様も今年は沢山いらっしゃいます。

一緒に泊まった子供たちはすぐに仲良くなっちゃいます。テラスのカウンターで何を書いているのでしょうか??

せっかくお友達になったんだから、また、いつか会えるといいね。

ポークランチョンミートの「海が見えるレストラン HELL’S KITCHEN(ヘルズキッチン)」では、宿泊の方限定で朝食と夕食をご提供しています。

朝食の一例です。

ビシソワーズスープは夏に大人気です。ジャガイモによってかなり味が変わります。スープも勿論すべて手作りです。

夕食はこんな風。

料理担当は夫です。ただ今分厚いお肉に凝っています。

様々なお肉を試作中~~~~~!!全て厚みにこだわって・・・・。

 

ステーキソースも様々です。

我が家では、家庭のキッチンを奪われた妻(私)が、久し振りにオムライスを作りました。最近ではオムライス以外料理を作っていないような気が・・・。

オムライスの楽しみはケチャップ。自分自分でかけて食べます。

私はいつもハート。

夫はいつも「静佳の S !!」・・・だそうです。

気持ち悪い夫婦です。

近所でダイナミックに花が咲いていました。見事です。

靜佳日記 **************

我が家のリビングはテラスにある。

朝ごはんと夜ごはんはどんな時でもここで食べるのが自然な流れ。

ここに住んで一番の特権はここから眺める景色だろう。

一昨日の夜。

いつも一番初めに光り出す「一番星」と三日月が並んだ。

この後、すぐにお月様はオレンジ色に変わり、イラブティー二島へと沈んでいくことになる。

天体のなんちゃらは勉強したことがないので全くわからないが、ここで365日眺める空(宇宙?)はいつも私達に何かを伝えてくれる。

自然の流れは逆らえない。

だったら、自然の流れに逆らわずに生きようよ。

自分の思った通りに生きるのが「自然の流れ」。

お酒を呑みながら夫婦で熱く語り合ったお月見の夜。「自然の流れ」に逆らわずに、ベロベロになった。