Daily Archives: 2017年8月12日

SUPをしよう!!

今朝もいいお天気の宮古島です。朝早く、空が綺麗なピンクオレンジに染まっていました。

さて、ご夫婦でお越しのお客様。初めてのSUPのレッスンに参加されました。

伊良部大橋の手前のトゥリバーのビーチからエントリーしましたが、風に乗ってパイナガマビーチにひょっこり現れたところを宿から激写!!

あらら・・。ご主人は座り込んでいます。流されてしまって慌ててしまったようですね。やはりいつの世でも、女は落ち着いています。

後ろからフォローしているのがKiheiの近藤さんです。ウインドサーフィンやSUPのインストラクターをしていらっしゃいます。私も教えていただいたことがあります。宿の隣のパイナガマビーチでもコーチしてくださるので、興味のある方は是非!!

こちらのご夫婦とは毎晩楽しいお酒をご一緒させていただきました。なので、チェックアウトの際は、我が家のリビングでの記念撮影となりました。お仕事柄、なかなかお休みが取れないそうですが、次回は冬のお休みにお待ちしております。ゆっくりのんびり過ごす宮古も是非味わって頂きたいと思います。

ポークランチョンミートの「海が見えるレストラン HELL’S KITCHEN(ヘルズキッチン)」では、宿泊の方限定で朝食と夕食をお出ししております。

朝食の一例です。

夕食も和・洋・中・島料理・・・とバラエティー豊富なメニューで連泊の方もお楽しみいただけると思います。

ポークランチョンミート自慢の「空と海」を眺めながらお召し上がりください。

静佳日記 ********

宿から眺める景色。

そして、宿の前の桟橋へ出て眺める景色。

どちらも毎日見ているけれど、また、見たくなる。

これって、魔薬??

夏の、全ての自由な時間が奪われる忙しい時期に、この魔薬は唯一の息抜き、そしてすぐに手が届く、大きな宝物。

その宝物の一つ、大好きな「雲」の最近のMy Collection を並べてみた。

もしも、ピアノが~弾~け~た~なら~🎵と誰かが優しい歌を歌っていたけれど、もしも、私がカメラを上手に弾けたなら・・・想いのすべてを写真にして沢山の人に届けたい。そんな気になってしまうのは、どこにも出かけなくともいつでも素晴らしいモデルがすぐそこにあるから。

これって、本当にすごいこと。

いつもこの空を見る度に、そう思う。