Daily Archives: 2017年7月25日

チームM4・・Comeback!!

去年に引き続き今年も来てくださいました。女の子の3人組。

今年はゆっくりしに来ましたとのことで、ノープランの旅です。

だがしかし!!!今年もお部屋をデコレーションは忘れません。自分たちのお部屋の如く、すてきなお部屋に仕上げてくれました。滞在中くつろいで・・・!?

可愛いお土産もありがとうございました。私のお部屋に暫く飾っていました!!(まもなく胃の中に入ってしまいましたが・・・)

のんびりとできた旅行になったことと思います。早くもう一人のお友達も旅行ができるようになるといいですね。

来年もまた、お待ちしております。

ポークランチョンミートの「海が見えるレストラン HELL’S KITCHEN(ヘルズキッチン)」では、宿泊の皆様にだけ限定で朝食と夕食をご提供させていただいております。

朝食の一例です。

夕食の一例です。和・洋・中・韓・島料理・・・・とバラエティー豊富にメニュー構成を考えております。

どちらも、連泊の方は毎日メニューが変わります。

大きな雲の存在感と、その雲と光が織りなす芸術的な空と、移り変わる海を眺めながら、テラスのカウンターでお召し上がりください。

 

静佳日記 ********

宮古の人は歩かない。

それは前々から聞いてはいたが、実際は・・・徹底的に歩かない。

見事なばかりの車の存在。一歩外に出ると人々の足は車輪に変わる。

自動販売機の飲み物を買う時でさえ、いかに車から降りないで買えるかに命を懸ける。神業的にぴったりと横付けするおじさん。見事なドライブスルー。

そんな大切な足の車もさほど大切には扱われない。

若者は着飾る人もいるが、

草むらにだってグイグイ停めちゃう。

自転車に至っては停めてあるのか捨ててあるのか判断がつかないほどだ。

もっと可哀そうな自転車を発見。ハンドルが片方無くなっていた。・・・一輪車ならぬ・・・????