Daily Archives: 2016年3月22日

PRIDEよ!!愛よ!!Forever・・

こんにちは。宮古島の宿 ポークランチョンミートです。

娘の友達の妹が卒業旅行で宮古にやってきました。

小学生のイメージが強い彼女は、もう大学生になるそうです。

電動自転車を借りたら5分で充電が切れたり、八重干瀬のツアーで初めてのシュノーケリングを体験したり、夜のビーチへ行って怖くなってすぐに帰って来たリ・・・ハプニングもいい思い出になるといいですね。

宮古の想像以上の大きさにビックリしたようです。(色んな意味で)

またいつか、大人になって、違う宮古を見に来てください。

DSCN0471

ポークランチョンミートの「黄昏レストラン HELL’S KITCHEN」の夕食が運び出されるところです。

DSCN0484DSCN0485DSCN0487

お昼は中華ランチ始めましょうね~~。

DSCN0408DSCN0410DSCN0518

厨房を夫に独占されているので、たまには私も料理を作らないと忘れてしまいます。でも、最近グラタンしか作っていないような気が・・・。すでに料理を忘れてしまったかもしれません。

DSCN0504

静佳日記 *****

東京の居酒屋時代のお客さん。

以前、宮古に遊びに来た時に、木梨サイクルのキャップを夫がカツアゲ。

・・したくせに、更に、東京へ催促のメール。

「新しいデザインのキャップをノリタケが被っていたけど??」

先日、遠距離カツアゲに応じて、新作のキャップと結婚式のお知らせが届いた。

格闘技が大大大大大大大大好きな彼のために、祝福のメッセージを贈ろう。

たとえこの地球上のどの場所でうまれたとしても、きっと、この頂きでめぐりあっていたはず。

君たちは今、世界最高峰の舞台に立っている。

64億の中から選ばれし二人よ。

幸せの王者になれ!!

ダン・ダン・ダダン

            U F C   (上地ファミリークラブ)より

DSCN0154

DSCN0570