Daily Archives: 2015年10月18日

手に入れたもの。

こんにちは。宮古島の宿 P L M です。

毎日シュノーケリングをはしごしていたカップルのゲストさん。

朝から飲むワインがカッコよかったです。

スマホを持ったままの4人自撮りで、この後、いよいよ自撮り棒を購入しました!!

01923c276ac98a80fa1697e2a9c7c196fdc2468214

我が家の今日のお昼は、かき揚げ蕎麦。

0153b383af3a0b9403e7280c126cae1b4e69ee9fac_00001

だいぶ涼しくなってきた宮古島ですが、お天気が良いとまだまだ暑い日があります。暑い中、熱いラーメンを食べるのが最高ですね。海からあがった後なら、なおさら、美味しいです。

01381fb2aba08355aa8011c862763d45e2778b1b80

お昼の麺類記録続行中~~~!!

静佳日記

ある二日酔いの朝。

忙しくて、朝食のサンドイッチをやっと食べられたのは、午前9時を過ぎていた。

起きたのは6時なのに・・。

016db8d597e556723a05f4f3929c2655bc4f140c6e

もやもやする胃をスッキリさせようと、ペプシの瓶を開けた時、義姉がお弁当を持って来てくれた。惜しかったな。お昼に回そう。

0181d176f189e0239e665843fa53ebf178d45b28ed01cfaba2c81dc697bac3fcb3448b550bb18970bd7d

この日は、寝不足がひどく、お昼寝の時間をとらないとバテてしまいそう。

大好きな海にも入らず、午後は睡眠摂取タイム。

目が覚めると、今度は溜まっていた用事を済ます為に島を回る。

買い物で悩んでいたらあっという間に夕方になり、帰り道は薄暗い。

「何やってんだよ!!」というお叱りの夫からの電話には、「今帰っている途中~~」と蕎麦屋の出前弁で答えておいて、呑気に景色をパチリ。

01625c3079a29d74ca46b26ffda8d13ac101024057

あっという間に過ぎる毎日。

これといって特別なことはしないのだけれど、1日が充実しているのは何故だろう。

きっと、この海と空と風のお蔭だろう。

今、パソコン越しに見えている景色を眺めながらそう思う。

0140eca21832dd56d4d0b317448a1bd903596afb67

今日もまた、当たり前のように空がオレンジ色に変わって来た。風が心地よく通り過ぎていく。

01fd27742459d806910109f3497e3bfcdf63088469

この特等席を手に入れられたことが、私の人生で最高の手柄なのかもしれない。